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お試し3食3日プラン/買い置き食材コース  1日目  夕食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

ポリ袋で玄米ひじきご飯(270kcal)

ポリ袋で玄米ひじきご飯
材料
  • 朝食で炊いたもの
作り方

凍りこんにゃくの酢豚風(160kcal)

凍りこんにゃくの酢豚風
材料
  • こんにゃく 1枚
  • 高野豆腐 1個
  • にんじん 6cm
  • たまねぎ 1/2個
  • ピーマン 1個
  • A中華だし(顆粒) 小さじ1
  • A醤油 小さじ1
  • Aケチャップ 大さじ2
  • 片栗粉 小さじ2
  • サラダ油 小さじ2
作り方
  • 1.こんにゃくはあらかじめ、食べやすい大きさに手でちぎり、凍らせておく。
    2.にんじんは乱切り、たまねぎはくし切り、ピーマンは2cm角に切る。高野豆腐は水に浸して戻し、水気をしぼって2cm角に切る。
    3.サラダ油を熱したフライパンで、解凍した1と2を炒め、Aの調味料で味付けして、仕上げに水溶き片栗粉(同量の水で溶く)でとろみをつける。

材料は2食分の量です。半分は明日の朝食に使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

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