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夕食だけ5日プラン/パスタコース(秋)  1日目  夕食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

チキンカルボナーラ(420kcal)

チキンカルボナーラ
材料
  • ペンネ 60g
  • 鶏ひき肉 20g
  • 塩 少々
  • おろしにんにく 適量
  • カッテージチーズ 1/4パック
  • 粉チーズ 大さじ1
  • 卵 1個
  • こしょう 少々
作り方
  • 1.深めの耐熱容器に鶏ひき肉、塩、おろしにんにくを入れ、ラップをしないでレンジで約30秒加熱する。
    2.1にカッテージチーズと粉チーズを加えてよく混ぜ、さらに約30秒加熱する。
    3.2にゆでたペンネ、卵を割り入れ、よく和える。
    4.器に盛り、こしょうをふる。

小松菜の和風サラダ(30kcal)

小松菜の和風サラダ
材料
  • 小松菜 3株
  • にんじん 2cm
  • 和風ドレッシング 小さじ2
  • 酢 小さじ1
作り方
  • 1.小松菜はゆでて2cm幅に切る。にんじんは短冊切り(厚さの薄い長方形)にしてゆでる。
    2.1を器に盛り、和風ドレッシングと酢を混ぜ合わせたものをかける。

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