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3食バッチリ1週間プラン/便秘改善コース  1日目  夕食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

納豆おろしパスタ(470kcal)

納豆おろしパスタ
材料
  • スパゲッティ 150g
  • ひじき 大さじ1
  • 挽きわり納豆 1パック
  • 大根 6cm
  • えのき 1袋
  • ツナ缶 1缶
  • A醤油 大さじ2
  • Aみりん 大さじ1
  • A酢 小さじ2
  • Aごま油 小さじ2
  • こねぎ 適量
作り方
  • 1.ひじきは水で戻す。えのきはいしづきをとって2-3等分にする。これらを耐熱容器に入れてラップをし、レンジで約1分半加熱する。
    2.大根はおろす。
    3.スパゲッティをゆでる。
    4.Aの調味料を合わせ、スパゲッティ、1、ツナ缶を和えて器に盛る。
    5.4の上に挽きわり納豆、大根おろし、刻んだこねぎをのせる。

材料は2食分の量です。半分は明日の昼食に使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。スパゲッティがのびてしまうのが嫌であれば、明日ゆでて下さい。

シャキシャキきんぴらごぼう(110kcal)

シャキシャキきんぴらごぼう
材料
  • ごぼう 1/2本
  • にんじん 4cm
  • ごま油 小さじ2
  • だし 1/2カップ
  • A醤油 大さじ1
  • Aみりん 大さじ1
  • A酒 大さじ1
作り方
  • 1.ごぼうは千切りにし、さっと酢水(分量外)にさらして水気を切る。にんじんも千切りにする。
    2.1をごま油で炒め、だしとAの調味料を加えて汁気がなくなるまで炒め煮にする。

材料は2食分の量です。半分は明日の昼食に使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

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