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夕食だけ5日プラン/パスタコース(冬)  1日目  夕食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

キャベツとにんじんのチーズクリームパスタ(380kcal)

キャベツとにんじんのチーズクリームパスタ
材料
  • スパゲッティ 50g
  • ロースハム 1枚
  • にんじん 6cm
  • キャベツ 2枚
  • 牛乳 1/4カップ
  • Aコンソメ 小さじ1/2
  • A粉チーズ 大さじ2
  • A塩・こしょう少々
  • 片栗粉 小さじ1/2
作り方
  • 1.ハムは1cm幅に切る。にんじんはピーラーで1cm幅のリボン状に薄く削り(ピーラーがない場合は1cm幅の短冊切り<厚さの薄い長方形>)、キャベツは1cm幅のざく切りにして耐熱容器に入れ、ラップをしてレンジで約1分半加熱する。
    2.鍋に牛乳を沸かし、1とAの調味料を加えたら、水溶き片栗粉(片栗粉を2倍量の水で溶く)でとろみをつける。
    3.2にゆで上がったスパゲッティを加えて合わせる。

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