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夕食だけ5日プラン/美肌コース(秋)  1日目  夕食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

夕食 400kcal

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玄米ひじきご飯(160kcal)

玄米ひじきご飯
材料
  • (玄米ひじきご飯)
  • 玄米 1.5合(1食分<約0.3合>では、炊き上がり約100g、
  • ひじきも入れると約110g)
  • ひじき 大さじ1・2/3
作り方
  • 玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)2-3時間おき、ひじきも入れて炊く。

玄米ひじきご飯の量は5日分の量です。5等分して2日目の分(1食分)は冷蔵保存、3日目以降の分(3食分)は冷凍保存をしておきましょう。

豚肉と豆腐のねぎ生姜蒸し(190kcal)

豚肉と豆腐のねぎ生姜蒸し
材料
  • 豚もも肉 50g
  • 木綿豆腐 1/3丁
  • まいたけ 1/3袋
  • 長ねぎ 1/2本
  • Aおろし生姜 適量
  • A酒 小さじ1
  • A水 大さじ2
  • A醤油 大さじ1/2
作り方
  • 1.豚もも肉と木綿豆腐は食べやすい大きさに切り、まいたけは小房に分ける。長ねぎはななめ切りにする。
    2.耐熱容器に1を入れ、Aを合わせたものを回しかけ、ラップをしてレンジで約2分半加熱する。

果物(50kcal)

果物
材料
  • キウイ 1個
作り方

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