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夕食だけ5日プラン/いろいろ麺コース(夏)  1日目  夕食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

トマトとささみのさっぱりそうめん(430kcal)

トマトとささみのさっぱりそうめん
材料
  • そうめん(乾めん) 90g
  • ささみ 1本
  • トマト 1/2個
  • 長ねぎ 1/8本
  • しそ 5枚
  • レタス 1枚
  • めんつゆ(ストレート) 1/4カップ
  • オリーブ油 小さじ1
作り方
  • 1.ささみは耐熱容器に入れて大さじ1の水(分量外)をかけて蓋をし、レンジで約2分加熱して、手で細かく裂いておく。
    2.トマトはくし形切り、長ねぎは小口切り、しそは千切り、レタスは食べやすく手でちぎる。
    3.ゆでて水切りしたそうめんを器に盛り、1と2をのせてめんつゆとオリーブ油をかける。

はちみつヨーグルト(90kcal)

はちみつヨーグルト
材料
  • ヨーグルト(低脂肪無糖) 1/3パック
  • はちみつ 小さじ1
作り方
  • ヨーグルトにはちみつを加える。

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