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夕食だけ5日プラン/正月太り解消コース2  1日目  夕食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

夕食 420kcal

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玄米ひじきご飯(200kcal)

玄米ひじきご飯
材料
  • 玄米 1.5合
  • ひじき 大さじ1
作り方
  • 1.玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)2-3時間おき、ひじきも入れて炊く。

玄米ひじきご飯は5日分の量です。5等分して2日目の分(1食分)は冷蔵保存、3日目以降の分(3食分)は冷凍保存をしておきましょう。

トマト鍋(220kcal)

トマト鍋
材料
  • 豚ロース肉(脂身なし) 50g
  • にんじん 6cm
  • たまねぎ 1/4個
  • 春菊 4本
  • えのき 1/3パック
  • しめじ 1/3パック
  • まいたけ 1/3パック
  • トマト水煮(缶) 1/2缶
  • Aコンソメ 小さじ1/2
  • A塩 小さじ1/4
  • Aこしょう 少々
  • 水 1/2カップ
作り方
  • 1.豚ロース肉は一口大に切り、にんじんは輪切り、たまねぎはくし切り、春菊は5cm幅に切り、しめじとまいたけはいしづきをとって小房に分け、えのきはいしづきをとって2-3等分する。
    2.鍋にAの調味料、水、トマト水煮を沸かし、1を煮る。

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