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夕食だけ5日プラン/ヘルシー鍋コース7  1日目  夕食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

夕食 310kcal

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玄米ひじきご飯(160kcal)

玄米ひじきご飯
材料
  • 玄米 1.2合
  • ひじき 大さじ1・1/3
作り方
  • 玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)2-3時間おき、ひじきも入れて炊く。

玄米ひじきご飯は4日分の量です。4等分して2日目の分(1食分)は冷蔵保存、3日目以降の分(2食分)は冷凍保存をしておきましょう。

おでん風鍋(150kcal)

おでん風鍋
材料
  • はんぺん 1枚(100g)
  • 大根 6cm
  • 水 1カップ
  • 昆布 1枚(5cm角)
  • めんつゆ(3倍濃縮) 大さじ2/3
作り方
  • 1.はんぺんは食べやすい大きさに切る。大根は1.5cm幅の輪切りにし、片面に格子状の切り込みを入れておく(隠し包丁)。
    2.鍋に水、昆布、めんつゆ、1を入れて火にかけ、大根に火が通るまで弱火で煮る。

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