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1dayダイエットプラン/納豆コース(夏)  1日目  夕食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

納豆と豆腐のチャーハン(430kcal)

納豆と豆腐のチャーハン
材料
  • 朝食で炊いた玄米ご飯
  • 納豆 1パック
  • 木綿豆腐 1/4丁(50g)
  • じゃこ 大さじ1
  • 長ねぎ 1/4本
  • A塩・こしょう 少々
  • A醤油 小さじ1/2
  • ごま油 小さじ1
  • トマト 1/2個
作り方
  • 1.木綿豆腐はキッチンペーパーに包み、レンジで約30秒加熱して水切りをする。
    2.納豆、木綿豆腐、じゃこ、みじん切りにした長ねぎをごま油を熱したフライパンで炒める。
    2.Aの調味料で味つけをし、温めた玄米ご飯を混ぜ合わせ、器に盛る。
    3.トマトを食べやすい大きさに切り、付け合わせる。

ほうれん草とにんじんの白和え(70kcal)

ほうれん草とにんじんの白和え
材料
  • 昼食のもの
作り方

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