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お手軽朝&夕5日プラン/キャベツコース  1日目  夕食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

夕食 430kcal

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玄米ひじきご飯(270kcal)

玄米ひじきご飯
材料
  • 玄米 0.5合
  • ひじき 小さじ1
作り方
  • 玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)2-3時間おき、ひじきも入れて炊く。

わかめスープ(10kcal)

わかめスープ
材料
  • カットわかめ 小さじ2
  • たまねぎ 1/4個
  • Aコンソメ 小さじ1/2
  • A塩・こしょう少々
  • 水 2カップ
作り方
  • 1.たまねぎは薄切りにする。
    2.鍋に水と1、カットわかめを入れて一煮立ちさせ、Aの調味料で味を調える。

材料は2食分の量です。半分は明日の朝食に使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

キャベツのトマト煮(150kcal)

キャベツのトマト煮
材料
  • キャベツ 6枚
  • にんじん 6cm
  • ベーコン 1枚
  • 鶏ひき肉 40g
  • コンソメ 小さじ1/2
  • ウスターソース 小さじ1
  • トマトジュース 1缶
  • 塩・こしょう少々
作り方
  • 1.キャベツは一口大に、にんじんは輪切りにする。これらを耐熱容器に入れてラップをし、レンジで約1分半加熱する。
    2.ベーコンは一口大に切る。
    3.鍋に1と2、鶏ひき肉、コンソメ、ウスターソース、トマトジュースを入れて軽く煮込む。
    4.仕上げに塩・こしょうで味を調える。

材料は2食分の量です。半分は明日の朝食に使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

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