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お手軽朝&夕5日プラン/トマトコース  1日目  夕食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

夕食 410kcal

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玄米ひじきご飯(270kcal)

玄米ひじきご飯
材料
  • 玄米 0.5合
  • ひじき 小さじ1
作り方
  • 玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)2-3時間おき、ひじきも入れて炊く。
    ☆玄米ひじきご飯はまとめ炊きをすると便利。その際は、玄米2合+ひじき小さじ4で(4食分)炊いて4等分し、3日目以降の分は小分けにして冷凍保存しておきましょう。

豚肉の冷しゃぶ(140kcal)

豚肉の冷しゃぶ
材料
  • 豚もも肉 100g
  • 片栗粉 小さじ1
  • (ドレッシング)
  • すりごま 小さじ2
  • 醤油 大さじ1
  • おろし生姜 適量
  • (付け合わせ)
  • レタス 3枚
  • きゅうり 1本
  • トマト 1/2個
作り方
  • 1.レタスは食べやすい大きさにちぎる。きゅうりは斜め薄切りに、トマトはくし形に切る。
    2.豚肉は一口大に切って片栗粉をまぶし、沸騰させた湯でゆでて冷水にとる。
    3.1、2を器に盛り、ドレッシングの調味料を混ぜ合わせてかける。

材料は2食分の量です(トマト以外の付け合わせも含む)。半分は明日の朝食に使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

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