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3食バッチリ1週間プラン/便秘改善コース  1日目  昼食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

チーズとかいわれのトースト(230kcal)

チーズとかいわれのトースト
材料
  • ライ麦パン 1枚
  • スライスチーズ 1枚
  • かいわれ 1/3パック
作り方
  • 1.ライ麦パンは半分に切る。
    2.スライスチーズは2等分に、かいわれは根元を落として2等分にする。
    3.1にかいわれ、スライスチーズの順にのせ、トーストする。

カラフルオムレツ(210kcal)

カラフルオムレツ
材料
  • 卵 1個
  • たまねぎ 1/4個
  • トマト 1/4個
  • じゃこ 大さじ1
  • こねぎ 適量
  • サラダ油 小さじ1
  • 塩・こしょう 少々
  • (付け合わせ)
  • 赤パプリカ 1/4個
  • ブロッコリー 3房
  • マヨネーズ 小さじ1
作り方
  • 1.赤パプリカは一口大に切る。ブロッコリーは小房に分け、耐熱容器に入れてラップをし、レンジで約1分半加熱する。
    2.たまねぎはみじん切り、トマトは1cm角のさいの目(サイコロ角)に切る。こねぎは刻む。
    3.卵を溶き、塩・こしょうを加えて混ぜる。
    4.サラダ油を熱したフライパンでじゃこと2を炒め、3を入れてオムレツを作る。
    5.器にオムレツと1を付け合わせ、マヨネーズを添える。

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