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3食バッチリ1週間プラン/豆腐バラエティコース  1日目  昼食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

昼食 590kcal

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玄米ご飯(260kcal)

玄米ご飯
材料
  • 朝食で炊いたもの
作り方

肉巻き豆腐(330kcal)

肉巻き豆腐
材料
  • 木綿豆腐 1/2丁
  • 牛もも肉 5枚(75g)
  • にんじん 2cm
  • アスパラ 1/3束
  • たまねぎ 1/4個
  • えのき 1/2袋
  • だし 1/2カップ
  • 醤油 小さじ1
  • みりん 小さじ1
作り方
  • 1.木綿豆腐は肉で巻きやすい形に5等分する。
    2.にんじんは千切り、アスパラとたまねぎは薄切りに、えのきはいしづきをとって2-3等分にする。
    3.牛もも肉で1と2を巻く。
    4.鍋にだしと醤油、みりんを合わせて煮立てる。肉の巻き終わりを下にして並べ、落としぶたをして煮る。
    ☆巻くときは豆腐を手前に置き、しっかり巻いていけば型崩れの心配なし!

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