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3食バッチリ1週間プラン/シリアルコース  1日目  昼食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

昼食 530kcal

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玄米ご飯(260kcal)

玄米ご飯
材料
  • 玄米 1合
作り方
  • 玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)2-3時間おいて炊く。

玄米ご飯は2食分の量です。半分は夕食で使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

鮭のレンジ焼き(160kcal)

鮭のレンジ焼き
材料
  • 銀鮭 1切れ
  • 塩・こしょう 少々
作り方
  • 1.銀鮭に塩・こしょうをしてクッキングシートに包む。
    2.1をレンジで約2分加熱する。

切干し大根のごま和え(90kcal)

切干し大根のごま和え
材料
  • 朝食のもの
作り方

トマト(20kcal)

トマト
材料
  • ミニトマト 1/3パック
作り方

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