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3食バッチリ1週間プラン/便秘改善コース(春)  1日目  昼食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

たらことえのきのパスタ(290kcal)

たらことえのきのパスタ
材料
  • スパゲッティ 50g
  • たらこ 1/2腹
  • えのき 1/2パック
  • 醤油 少々
  • オリーブ油 小さじ1
  • こねぎ 適量
作り方
  • 1.たらこはスプーンなどで中身をだしてほぐし、醤油と混ぜ合わせる。
    2.えのきはいしづきをとって2-3等分にする。耐熱容器に入れてラップをし、レンジで約1分加熱する。
    3.ゆでたスパゲッティにオリーブ油をからめ、1と2を混ぜ合わせて器に盛る。
    4.刻んだこねぎをかける。

春野菜のおろしたまねぎドレッシングがけ(温泉卵なし)(80kcal)

春野菜のおろしたまねぎドレッシングがけ(温泉卵なし)
材料
  • 朝食のもの
作り方

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