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3食バッチリ1週間プラン/肉バラエティコース  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

玄米ひじきご飯(270kcal)

玄米ひじきご飯
材料
  • 玄米 1.5合
  • ひじき 大さじ1・1/2
作り方
  • 玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)2-3時間おき、ひじきも入れて炊く。

玄米ひじきご飯の分量は3食分です。3等分して朝・昼・夕食に使用して下さい。昼・夕食分は器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

たまねぎのお吸い物(30kcal)

たまねぎのお吸い物
材料
  • たまねぎ 1/4個
  • カットわかめ 小さじ1
  • だし 1カップ
  • 塩 少々
  • 醤油 小さじ1/2
作り方
  • 1.たまねぎは薄切りにする。
    2.鍋にだしと塩、醤油を入れて沸かし、1とカットわかめを入れ、火を通す。

じゃこ入り納豆(80kcal)

じゃこ入り納豆
材料
  • 納豆 1パック
  • じゃこ 大さじ1
  • 醤油 小さじ1
  • からし 適量
作り方
  • 納豆にじゃこと醤油、からしを加えて混ぜる。

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