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お手軽朝&夕5日プラン/便秘改善コース(冬)  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

ライ麦パンのトースト(170kcal)

ライ麦パンのトースト
材料
  • ライ麦パン 1枚
  • バター 小さじ1/2
作り方
  • ライ麦パンをトーストし、バターをぬる。

プルーン入りかぼちゃのカレーマヨサラダ(180kcal)

プルーン入りかぼちゃのカレーマヨサラダ
材料
  • かぼちゃ 2/3切れ(240g)
  • プルーン 2個
  • A塩・こしょう 少々
  • Aマヨネーズ 大さじ1
  • Aカレー粉 少々
作り方
  • 1.かぼちゃを2cm角に切る。耐熱容器に入れてラップをし、レンジで約3分加熱する。
    2.1を熱いうちにつぶし、粗く刻んだプルーンとAの調味料を加えて混ぜ合わせる。

材料は2食分の量です。半分は明日の夕食に使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

ヨーグルト(110kcal)

ヨーグルト
材料
  • ヨーグルト 1/3パック
  • はちみつ 小さじ1/2
作り方
  • ヨーグルトにはちみつを加える。

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