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3食バッチリ1週間プラン/美肌コース(秋)  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

ライ麦パンのトースト(190kcal)

ライ麦パンのトースト
材料
  • ライ麦パン 1枚
  • バター 小さじ1
作り方
  • ライ麦パンをトーストし、バターをぬる。

なすとトマトとカッテージチーズのサラダ(90kcal)

なすとトマトとカッテージチーズのサラダ
材料
  • なす 2個
  • トマト 1個
  • カッテージチーズ 1/2パック
  • A酢 大さじ1
  • A塩・こしょう 少々
  • Aオリーブ油 少々
作り方
  • 1.なすは縦に4等分し、それぞれを3-4等分の乱切りにする。耐熱容器に入れてラップをし、レンジで約1分半加熱する。トマトは2cm角に切る。
    2.Aの調味料を混ぜ合わせ、1とカッテージチーズを和える。

材料は2食分の量です。半分は昼食に使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

牛乳(100kcal)

牛乳
材料
  • 低脂肪牛乳 1カップ
作り方

果物(50kcal)

果物
材料
  • グレープフルーツ 1/2個
作り方

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