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3食バッチリ1週間プラン/魚バラエティコース  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

玄米ご飯(260kcal)

玄米ご飯
材料
  • 玄米 1.5合
作り方
  • 玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)2-3時間おいて炊く。

玄米ご飯は3食分の量です。3等分して朝・昼・夕食に使用して下さい。昼・夕食分は器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

わかめとしいたけのお吸い物(10kcal)

わかめとしいたけのお吸い物
材料
  • 糸みつば 1/6束
  • 生しいたけ 1個
  • カットわかめ 小さじ1
  • 塩 少々
  • 醤油 小さじ1/2
  • だし 1カップ
作り方
  • 1.カットわかめは水で戻す。生しいたけはいしづきをとって薄切りに、糸みつばは3cm幅に切る。
    2.鍋にだしと塩、醤油を入れて沸かし、カットわかめと生しいたけを入れ、火を通す。
    3.器に盛り、糸みつばを散らす。

焼きししゃも(100kcal)

焼きししゃも
材料
  • ししゃも 3尾
作り方
  • ししゃもはグリルで焼く。

おろし納豆(80kcal)

おろし納豆
材料
  • 納豆 1パック
  • 大根 3cm
  • 醤油 小さじ1
作り方
  • 1.大根はおろす。
    2.納豆に1と醤油を加え、混ぜ合わせる。

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