>   >   >   >  1日目 朝食の献立・レシピ

3食バッチリ1週間プラン/バナナジュースコース  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

朝食 460kcal

印刷

バナナジュース(270kcal)

バナナジュース
材料
  • バナナ 2本
  • 低脂肪牛乳 1カップ
作り方
  • 材料を一緒にミキサーにかける(面倒な場合は別々に食べてももちろんOK)。

もやしサラダ(120kcal)

もやしサラダ
材料
  • もやし 2/5袋
  • かいわれ 1/3パック
  • マヨネーズ 大さじ1
作り方
  • 1.かいわれは根元を落として2等分にする。
    2.1をもやしと一緒に耐熱容器に入れてラップをし、レンジで約1分半加熱し、マヨネーズで和える。

干しあんず(70kcal)

干しあんず
材料
  • 干しあんず 3個
作り方

関連コンテンツ



会員登録はこちらから!

当サイトをご利用いただくには、スマートフォンサイトまたは携帯サイトから会員登録をしていただく必要があります。下記の方法でアクセスしてください。

スマートフォンhttp://s.1dp.jp/ ※iPhoneでもAndroidでもお使いいただけます。

ドコモdmenu > メニューリスト > グルメ/レシピ/クーポン > レシピ > 服部ダイエットレシピ

auメニューリスト > グルメ > 料理・レシピ > 服部ダイエットレシピ

softBankコンテンツガイド > くらし/健康 > 服部ダイエットレシピ

メールでスマホにURLを送信
ご自分のスマートフォンにアドレスを送ることができます(メールソフトが立ちあがります)。
URLを送信 >>

QRコードでアクセス
右記のQRコードをスマートフォンで読み取ると、一発アクセスできます。
※読み取りには、機種によりQRコード読み取りアプリのインストールが必要になる場合があります。




携帯電話http://1dp.jp/

imenu > メニューリスト > グルメ/レシピ > レシピ > 服部ダイエットレシピ

トップ > メニューリスト > グルメ・タウンガイド・行政 > 料理・レシピ > 服部ダイエットレシピ

メニューリスト > くらし・健康 > ダイエット > 服部ダイエットレシピ

メールで携帯にURLを送信
ご自分の携帯電話にアドレスを送ることができます(メールソフトが立ち上がります)。
URLを送信 >>

QRコードでアクセス
右記のQRコードを携帯電話で読み取ると、一発アクセスできます。




ログインID
パスワード
ログイン状態を
記憶する