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お手軽朝&夕5日プラン/きび(雑穀)コース  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

きび入り玄米ご飯(190kcal)

きび入り玄米ご飯
材料
  • 玄米 0.6合
  • もちきび 20g
作り方
  • 洗ったもちきびと玄米を炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)2-3時間おいて炊く。

きび入り玄米ご飯は2食分の量です。半分は夕食に使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

水菜とにんじんのココット風(100kcal)

水菜とにんじんのココット風
材料
  • 卵 1個
  • 水菜 1/4袋
  • にんじん 4cm
  • 塩・こしょう 少々
作り方
  • 1.水菜は5cm幅に切り、にんじんは千切りにする。
    2.耐熱容器に1を入れて真ん中をくぼませ、くぼみに卵を割り落とす。
    3.2に塩・こしょうをし、卵の破裂予防のために卵の上に水小さじ1(分量外)をふりかける。
    4.3にラップをし、レンジで約2分加熱する。

もやしのナムル(80kcal)

もやしのナムル
材料
  • もやし 1/3袋
  • A酢 小さじ1
  • A醤油 小さじ2/3
  • Aすりごま 小さじ1
  • Aごま油 小さじ1
作り方
  • 1.もやしを耐熱容器に入れてラップをし、レンジで約1分加熱する。
    2.1をAの調味料で和える。

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