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お試し3食3日プラン/カセットコンロでOKコース  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

玄米炊き込みご飯(300kcal)

玄米炊き込みご飯
材料
  • 玄米ご飯 1合
  • ひじき 小さじ2
  • にんじん 1cm
  • 切干し大根 2g
  • 干ししいたけ 1個
  • A塩 少々
  • A醤油 大さじ1
  • Aみりん 大さじ1
作り方
  • 1.切干し大根と干ししいたけは、水で戻して細かく刻む。にんじんも粗みじん切りにする。
    2.1と玄米を土鍋かフライパンに入れ、玄米の2倍容量の水を加え、2-3時間おく。
    3.Aの調味料とひじきも入れて強火にかけ、沸いたら弱火にして10分ほど煮て火を止め、毛布にくるんでさらに10分蒸らす。
    4.出来上がりの半分量を器に盛る。

「玄米炊き込みご飯」は2食分の量です。残りの半分は昼食用におにぎりにして、すりごまをまぶしておきましょう。

きゅうりの塩昆布和え(20kcal)

きゅうりの塩昆布和え
材料
  • きゅうり 1本
  • 塩昆布 適量
作り方
  • 1.きゅうりは乱切りにする。
    2.ビニル袋に1を入れ、塩昆布を加えてもみ、しばらくおく。

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