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1dayダイエットプラン/あったかスープコース  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

朝食 530kcal

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玄米ご飯(260kcal)

玄米ご飯
材料
  • 玄米 1合
作り方
  • 玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)、2-3時間おいてから炊く。

玄米ひじきご飯の分量は2食分です。夕食分は器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

ポトフ(180kcal)

ポトフ
材料
  • にんじん 4cm
  • たまねぎ 1/4個
  • キャベツ 4枚
  • じゃがいも 1個
  • ベーコン 2枚
  • 水 2カップ
  • コンソメ 小さじ1
  • 塩・こしょう 少々
作り方
  • 1.にんじんは乱切り、たまねぎはくし切りにする。キャベツとじゃがいも、ベーコンは食べやすい大きさに切る。
    2.ベーコン以外の1の材料を耐熱容器に入れてラップをし、レンジで約3分加熱する。
    3.鍋に水とコンソメを入れて沸かし、2とベーコンを加えて煮込む。
    4.塩・こしょうで味を調える。

材料は2食分の量です。半分は夕食に使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

目玉焼き・ミニトマト添え(90kcal)

目玉焼き・ミニトマト添え
材料
  • 卵 1個
  • 塩・こしょう 少々
  • サラダ油 少々
  • ミニトマト 1/5パック
作り方
  • 1.サラダ油を熱したフライパンに卵を割り入れ、ふたをする。
    2.火が通ったら、塩・こしょうで味つけをする。
    3.ヘタをとったミニトマトを付け合わせる。

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