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1dayダイエットプラン/便秘改善コース(秋)2  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

玄米ご飯(260kcal)

玄米ご飯
材料
  • 玄米 1.5合
作り方
  • 玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)、2-3時間おいてから炊く。

玄米ひじきご飯の分量は3食分です。3等分して朝・昼・夕食に使用して下さい。昼・夕食分は器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

ぶりの照り焼き(180kcal)

ぶりの照り焼き
材料
  • ぶり 1/2切れ
  • Aおろし生姜 適量
  • A醤油 小さじ1/2
  • Aみりん 小さじ1/2
  • サラダ油 小さじ1/2
  • あればお好みで、しそ 1枚
作り方
  • 1.サラダ油を熱したフライパンでぶりを焼く。
    2.Aの調味料を合わせて1に加え、弱火で照りをつける。
    3.あればお好みで器にしそをひき(彩りのため)、2を盛る。

にんじんとほうれん草の味噌汁(40kcal)

にんじんとほうれん草の味噌汁
材料
  • にんじん 1.5cm
  • ほうれん草 1株
  • だし 1カップ
  • 味噌 大さじ2/3
作り方
  • 1.にんじんは短冊切り(厚さの薄い長方形)にし、だしと一緒に鍋に入れて煮る。
    2.にんじんに火が通ったら、ゆでて3cm幅に切ったほうれん草を加え、仕上げに味噌を溶く。

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