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1dayダイエットプラン/肉大好きコース  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

朝食 430kcal

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玄米ひじきご飯(270kcal)

玄米ひじきご飯
材料
  • 玄米 1.5合
  • ひじき 大さじ1
作り方
  • 玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)2-3時間おき、ひじきも入れて炊く。

玄米ひじきご飯の分量は3食分です。3等分して朝・昼・夕食に使用して下さい。昼・夕食分は器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

鶏そぼろ(110kcal)

鶏そぼろ
材料
  • 鶏ひき肉 50g
  • A醤油 小さじ2/3
  • A酒 小さじ1
  • Aみりん 小さじ1
  • 水 大さじ2
作り方
  • 1.鍋に水とAの調味料、鶏ひき肉を入れて火にかける。
    2.かきまぜながらポロポロになるまで煮詰める。

トマトスープ(60kcal)

トマトスープ
材料
  • ピーマン 1/2個
  • たまねぎ 1/4個
  • にんじん 2cm
  • トマト水煮缶 1/3缶
  • 水 120ml
  • コンソメ 小さじ1/3
  • 塩 少々
作り方
  • 1.トマト水煮はスプーンなどでつぶす(カットトマトの場合は不要)。
    2.ピーマン、たまねぎ、にんじんはみじん切りにする。
    3.水を沸かし、2を入れて煮、1とコンソメ、塩を加えて味を調える。

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