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1dayダイエットプラン/ポカポカ生姜コース1  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

玄米ご飯(260kcal)

玄米ご飯
材料
  • 玄米 1.5合
作り方
  • 玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)、2-3時間おいてから炊く。

玄米ご飯は3食分の量です。3等分して朝・昼・夕食に使用して下さい。昼・夕食分は器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

納豆入りオムレツ(220kcal)

納豆入りオムレツ
材料
  • 卵 1個
  • 納豆 1パック
  • 木綿豆腐 50g
  • 長ねぎ 1/4本
  • 醤油 小さじ1・1/3
  • サラダ油 小さじ1
作り方
  • 1.木綿豆腐はキッチンペーパーに包み、レンジで約30秒加熱して水切りをする。
    2.1を1cm角の角切りにする。長ねぎはみじん切りにする。
    3.サラダ油を熱したフライパンで2と納豆を炒め、醤油を加える。
    4.溶きほぐした卵液を流し入れ、オムレツを作る。

たまねぎとわかめの生姜入り味噌汁(30kcal)

たまねぎとわかめの生姜入り味噌汁
材料
  • たまねぎ 1/8個
  • カットわかめ 小さじ1
  • だし 1カップ
  • おろし生姜 適量
  • 味噌 大さじ1/2
作り方
  • 1.たまねぎは薄切りにする。
    2.鍋にだしを入れて沸かし、たまねぎとカットわかめを加えて火を通し、おろし生姜を加える。
    3.仕上げに味噌を溶く。

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