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お手軽朝&夕5日プラン/トマトコース  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

レタスとゆで卵のサンド(330kcal)

レタスとゆで卵のサンド
材料
  • ライ麦パン 1枚
  • バター 小さじ1
  • 卵 1個
  • レタス 1枚
  • スライスチーズ 1枚
作り方
  • 1.鍋に水(分量外)と卵を入れて火にかける。沸騰した状態で約10分加熱し、ゆで卵を作る。
    2.1のゆで卵は輪切りに、レタスはちぎる。
    3.ライ麦パンを2等分にしてバターをぬり、2と2等分にしたスライスチーズをはさむ。

即席ガスパッチョ(50kcal)

即席ガスパッチョ
材料
  • トマトジュース 1缶
  • トマト 1/2個
  • たまねぎ 1/4個
  • A塩 少々
  • Aレモン果汁 小さじ1
  • Aオリーブ油 小さじ1
作り方
  • 1.トマトとたまねぎはみじん切りし、トマトジュースに加える。
    2.1にAを加えて味を調え、冷やす。

材料は2食分の量です。半分は明日の朝食に使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

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