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お手軽朝&夕5日プラン/鶏肉コース(春)  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

アスパラのスクランブルエッグ・ワンプレート朝ごはん(280kcal)

アスパラのスクランブルエッグ・ワンプレート朝ごはん
材料
  • ライ麦パン 1枚
  • バター 小さじ1/2
  • (スクランブルエッグ)
  • アスパラ 1/5束
  • 卵 1個
  • バター 小さじ1/2
  • 塩・こしょう 少々
  • (サラダ)
  • レタス 1枚
  • きゅうり 1/3本
  • トマト 1/8個
  • 和風ドレッシング 小さじ1
作り方
  • 1.ライ麦パンはトーストし、バターをぬって器に盛る。
    2.アスパラは根元を切り落とし、ななめ切りにする。
    3.バターを熱したフライパンに2を入れて炒め、溶きほぐした卵液を流し入れ、かき混ぜてスクランブルエッグにする。
    4.塩・こしょうで味付けをし、器に盛る。
    5.ちぎったレタス、ななめ薄切りにしたきゅうり、くし切りにしたトマトを器に盛り、和風ドレッシングをかける。

ヨーグルト(80kcal)

ヨーグルト
材料
  • ヨーグルト 1/5パック
  • いちごジャム 小さじ1
作り方
  • ヨーグルトにいちごジャムを加える。

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