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1dayダイエットプラン/スッキリ夏BODYコース1  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

朝食 420kcal

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玄米ひじきご飯(270kcal)

玄米ひじきご飯
材料
  • 玄米 1.5合
  • ひじき 大さじ1
作り方
  • 玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)2-3時間おき、ひじきも入れて炊く。

玄米ひじきご飯は3食分の量です。3等分して朝・昼・夕食に使用して下さい。昼・夕食分は器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

納豆(70kcal)

納豆
材料
  • 納豆 1パック
  • 醤油 小さじ1/3
  • からし 適量
作り方
  • 納豆に醤油とからしを加え、混ぜる。

キャベツのお浸し(30kcal)

キャベツのお浸し
材料
  • キャベツ 3枚
  • 醤油 小さじ1
  • めんつゆ 小さじ2/3
  • おろし生姜 適量
作り方
  • 1.キャベツは細切りにする。
    2.耐熱容器に入れ、ラップをしてレンジで約2分加熱する。
    3.醤油とめんつゆ、おろし生姜で和える。

材料は2食分の量です。半分は夕食に使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

トマトの冷や汁風(70kcal)

トマトの冷や汁風
材料
  • トマト 1/2個
  • きゅうり 1/4本
  • だし 1カップ
  • A味噌 大さじ1/2
  • A醤油 小さじ1/2
  • Aすりごま 小さじ2
作り方
  • 1.Aの調味料を合わせ、だしを少しずつ加えて溶き混ぜ、冷蔵庫で冷やしておく。
    2.トマトは2cm角の角切り、きゅうりは小口切り(端から輪切り)にする。
    3.1に2を加える。

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