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お試し3食3日プラン/春の旬コース1  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

朝食 500kcal

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ベジタブルサンド(410kcal)

ベジタブルサンド
材料
  • フランスパン 1/3本
  • トマト 1/2個
  • レタス 1枚
  • (千切り野菜)
  • にんじん 3cm
  • 大根 3cm
  • (アボカドペースト)
  • アボカド 1個
  • Aレモン果汁 小さじ1
  • A塩・こしょう 少々
作り方
  • 1.トマトは厚さ5mmの薄切りにする。にんじんと大根は千切りにする。
    2.アボカドをスプーンなどであらくつぶし、Aの調味料で味を調える。
    2.軽くトーストしたフランスパンを縦2等分にし、レタスと1、「アボカドペースト」の半量をのせてはさむ。

☆「千切り野菜」の材料は2食分の量です。半分は昼食に使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。
☆「アボカドペースト」の材料は2食分の量です。半分は3日目の朝食に使うので、器に入れてラップをし、冷凍保存をしましょう。

牛乳(100kcal)

牛乳
材料
  • 低脂肪牛乳 1カップ
作り方

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