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1dayダイエットプラン/ヘルシー鍋コース1  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

朝食 480kcal

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鍋焼きうどん(430kcal)

鍋焼きうどん
材料
  • うどん 1玉
  • Aにんじん 5cm
  • A長ねぎ 1/4本
  • A白菜 1枚
  • A生しいたけ 1個
  • A油揚げ 1枚
  • 豚ロース肉 24g(2枚)
  • だし 3/4カップ
  • 醤油 大さじ1/2
  • みりん 小さじ1/2
作り方
  • 1.Aの材料を切る。にんじんは短冊切り(厚さの薄い長方形)、長ねぎはななめ切り、白菜は1cm幅の一口大に、生しいたけはいしづきをとる。油揚げは2等分にし、豚ロース肉は2-3等分にする。
    2.鍋にだしと醤油、みりんを合わせたものを沸かし、うどんと1を加えて煮込む。

果物(60kcal)

果物
材料
  • りんご 1/2個
作り方

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