>   >   >   >  1日目 朝食の献立・レシピ

お手軽朝&夕5日プラン/冬の旬コース2  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

ライ麦パンのごまチーズトースト(250kcal)

ライ麦パンのごまチーズトースト
材料
  • ライ麦パン 1枚
  • バター 小さじ1/2
  • (トッピング)
  • スライスチーズ 1枚
  • すりごま 小さじ1
作り方
  • 1.ライ麦パンをトーストし、バターをぬる。
    2.スライスチーズとすりごまをトッピングする。

ベーコンとねぎの春雨スープ(60kcal)

ベーコンとねぎの春雨スープ
材料
  • ショルダーベーコン 1枚
  • 長ねぎ 1/4本
  • 春雨 20g
  • コンソメ 小さじ1
  • 塩・こしょう 少々
  • 水 1・1/2カップ
作り方
  • 1.ショルダーベーコンは細切り、長ねぎはななめ切りにする。
    2.鍋に水とコンソメを入れて沸かし、1とゆでて戻した春雨を加えて火を通し、塩・こしょうで味を調える。

材料は2食分の量です。半分は夕食に使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

白菜のレンジ炒め(20kcal)

白菜のレンジ炒め
材料
  • 白菜 1枚
  • A醤油 小さじ1/2
  • Aこしょう 少々
  • Aサラダ油 少々
作り方
  • 1.白菜は2cm幅の一口大に切る。
    2.1を耐熱容器に入れてAの調味料をからめ、ラップをしてレンジで約1分加熱する。

関連コンテンツ



会員登録はこちらから!

当サイトをご利用いただくには、スマートフォンサイトまたは携帯サイトから会員登録をしていただく必要があります。下記の方法でアクセスしてください。

スマートフォンhttp://s.1dp.jp/ ※iPhoneでもAndroidでもお使いいただけます。

ドコモdmenu > メニューリスト > グルメ/レシピ/クーポン > レシピ > 服部ダイエットレシピ

auメニューリスト > グルメ > 料理・レシピ > 服部ダイエットレシピ

softBankコンテンツガイド > くらし/健康 > 服部ダイエットレシピ

メールでスマホにURLを送信
ご自分のスマートフォンにアドレスを送ることができます(メールソフトが立ちあがります)。
URLを送信 >>

QRコードでアクセス
右記のQRコードをスマートフォンで読み取ると、一発アクセスできます。
※読み取りには、機種によりQRコード読み取りアプリのインストールが必要になる場合があります。




携帯電話http://1dp.jp/

imenu > メニューリスト > グルメ/レシピ > レシピ > 服部ダイエットレシピ

トップ > メニューリスト > グルメ・タウンガイド・行政 > 料理・レシピ > 服部ダイエットレシピ

メニューリスト > くらし・健康 > ダイエット > 服部ダイエットレシピ

メールで携帯にURLを送信
ご自分の携帯電話にアドレスを送ることができます(メールソフトが立ち上がります)。
URLを送信 >>

QRコードでアクセス
右記のQRコードを携帯電話で読み取ると、一発アクセスできます。




ログインID
パスワード
ログイン状態を
記憶する