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3食バッチリ1週間プラン/豆乳コース  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

玄米ひじきご飯(250kcal)

玄米ひじきご飯
材料
  • 玄米 1.5合
  • ひじき 大さじ1・1/2
作り方
  • 玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)2-3時間おき、ひじきも入れて炊く。

玄米ひじきご飯は3食分の量です。3等分して朝・昼・夕食に使用して下さい。昼・夕食分は器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

たまねぎとほうれん草の味噌汁(70kcal)

たまねぎとほうれん草の味噌汁
材料
  • ほうれん草 1株
  • たまねぎ 1/4個
  • 桜えび 大さじ1
  • 水 1カップ
  • 味噌 小さじ 2
  • 煮干(粉末) 適量
作り方
  • 1.ほうれん草はゆでて5cm幅に、たまねぎは薄切りにする。
    2.鍋に水、煮干し、たまねぎ、桜えびを入れて火にかけ、たまねぎに火が通ったらほうれん草を入れる。
    3.仕上げに味噌を溶く。

もやしのオイスターソース炒め(40kcal)

もやしのオイスターソース炒め
材料
  • 生しいたけ 2個
  • もやし 1/3袋
  • Aオイスターソース 小さじ1/2
  • A醤油 小さじ1/2
  • Aこしょう 少々
  • ごま油 小さじ1/2
作り方
  • 1.生しいたけはいしづきをとって細切りにする。
    2.ごま油を熱したフライパンで1ともやしを炒め、Aの調味料で味つけをする。

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