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3食バッチリ1週間プラン/たらコース  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

玄米ご飯(260kcal)

玄米ご飯
材料
  • 玄米 1.5合
作り方
  • 玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)、2-3時間おいてから炊く。

玄米ご飯は3食分の量です。3等分して朝・昼・夕に使用して下さい。昼・夕食分は器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

わかめとたまねぎの味噌汁(60kcal)

わかめとたまねぎの味噌汁
材料
  • たまねぎ 1/4個
  • カットわかめ 適量
  • 水 1カップ
  • 煮干(粉末) 適量
  • 味噌 小さじ2
作り方
  • 1.たまねぎは薄切りにする。
    2.鍋に水と煮干、たまねぎ、わかめを入れて火にかけ、火が通ったら味噌を溶き入れる。

ほうれん草の卵とじ(100kcal)

ほうれん草の卵とじ
材料
  • ほうれん草 2株
  • 卵 1個
  • だし 1/4カップ
  • 醤油 小さじ1/2
  • みりん 小さじ1/2
作り方
  • 1.ほうれん草をゆでて5cm幅に切る。
    2.1をだしと調味料で軽く煮る。
    3.溶き卵を回しかけ、半熟状になったら火を止める。

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