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3食バッチリ1週間プラン/美肌コース  1日目  朝食

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

朝食 320kcal

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玄米ひじきご飯(270kcal)

玄米ひじきご飯
材料
  • 玄米 1.5合
  • ひじき 大さじ1・1/2
作り方
  • 玄米は炊飯器に入れ、玄米設定の量の水を加え(白米を炊く場合の2-3割増しの水量)2-3時間おき、ひじきも入れて炊く。

玄米ひじきご飯は3食分の量です。3等分して朝・昼・夕食に使用して下さい。昼食・夕食分は器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

じゃこおろし(30kcal)

じゃこおろし
材料
  • 大根 3cm
  • じゃこ 大さじ1
  • 醤油 小さじ1/2
作り方
  • 大根をおろし、じゃこを加えて醤油をかける。

小松菜のお浸し(10kcal)

小松菜のお浸し
材料
  • 小松菜 2株
  • 醤油 小さじ1/2
  • 鰹節 適量
作り方
  • 1.小松菜をゆでて5cm幅に切る。
    2.1を器に盛り、醤油と鰹節をかける。

材料は2食分の量です。半分は昼食に使うので、器に入れてラップをし、冷蔵庫で保存しましょう。

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