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お弁当だけ5日プラン/卵弁当コース

定番のオムレツや卵焼き、ココットや卵とじもあり!

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

はじめに はじめにお読み下さい

買い物リスト 必要な食材・調味料のリストです

献立

2日目

     
弁当 490kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

3日目

     
弁当 500kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

4日目

     
弁当 470kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

5日目

     
弁当 470kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

1日目の献立

お役立ち情報

1.涼しい時期は、じゃこのレンジ加熱は省略してもOKです。
2.1人分の卵焼きを形よく作るには、小さめのテフロン加工のフライパンを使って焼き、キッチンタオルに包んで形を整えるのがコツ。
3.ほうれん草は1束全てゆでて5cm幅に切り、2日目に使う分(2株)は冷蔵保存、3日目以降に使う分(1株・1株・2株)と8株以上ある場合はその分も一緒に冷凍保存をしましょう。
4.チーズは最終日までに2枚使用します。それ以外は冷凍保存をしましょう。

オススメ★エクササイズ

美しくやせるには、運動も大切!基本はやはりウォーキングから。姿勢よく、両手を振って30分歩きましょう。さらに余裕がある人は、筋肉アップにもチャレンジしてみましょう。


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