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お弁当だけ5日プラン/夏でも安心お弁当コース2

暑い季節でも安心して食べたい!

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

はじめに はじめにお読み下さい

買い物リスト 必要な食材・調味料のリストです

献立

2日目

     
弁当 520kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

3日目

     
弁当 0kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

4日目

     
弁当 480kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

5日目

     
弁当 500kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

1日目の献立

お役立ち情報

1.食中毒対策の基本は、菌を「つけない・増やさない・殺菌」です。手、調理器具、お弁当箱はきれいに洗って使い、食材には十分に火を通すようにし、長時間持ち歩くときは、保冷剤を活用しましょう。
2.ぬらしたおしぼりをお弁当箱の大きさにたたんで凍らせれば、お手拭きを兼ねた保冷剤になります。とくに暑い日にはお弁当と一緒に包むと安心です。
3.『うずらとピーマンのチーズココット』と『じゃがいものバターソテー』はフライパンで同時加熱すると、時間短縮です。

オススメ★エクササイズ

美しくやせるには、運動も大切!基本はやはりウォーキングから。姿勢よく、両手を振って30分歩きましょう。さらに余裕がある人は、筋肉アップにもチャレンジしてみましょう。


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