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お試し3食3日プラン/買い置き食材コース

ストックしてある食材をカンタン使い回し★災害時にもツカえる

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

はじめに はじめにお読み下さい

買い物リスト 必要な食材・調味料のリストです

献立

2日目

朝食 450kcal (ログイン後、閲覧可能)
昼食 610kcal (ログイン後、閲覧可能)
夕食 400kcal (ログイン後、閲覧可能)

3日目

朝食 460kcal (ログイン後、閲覧可能)
昼食 510kcal (ログイン後、閲覧可能)
夕食 570kcal (ログイン後、閲覧可能)

1日目の献立

お役立ち情報

1.ポリ袋は電子レンジ加熱OKのものを使います。商品に耐熱温度(100℃以上)が表示されているので、買う前に確認しましょう。災害時の炊飯用ポリ袋も市販されています。
2.凍りこんにゃくは前日に凍らせておきましょう。冷凍庫に保存しておくと、煮物などに使えて便利です。

オススメ★エクササイズ

美しくやせるには、運動も大切!基本はやはりウォーキングから。姿勢よく、両手を振って30分歩きましょう。さらに余裕がある人は、筋肉アップにもチャレンジしてみましょう。


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