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お弁当だけ5日プラン/はじめてさんむけ簡単弁当コース(春)2

お弁当作りにチャレンジしたい人、集まれ!

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

はじめに はじめにお読み下さい

買い物リスト 必要な食材・調味料のリストです

献立

2日目

     
弁当 480kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

3日目

     
弁当 480kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

4日目

     
弁当 480kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

5日目

     
弁当 490kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

1日目の献立

お役立ち情報

1.輸入牛肉はあぶらが少なく、さっぱりしているのが特長です。牛もも肉は4日目にも使用するので(60g)、冷凍保存しましょう。
2.豆苗は切った根元からまた新しく芽が出てきます。こまめ水を替えて育てると、お弁当の彩りで緑が足りない時に便利です。

オススメ★エクササイズ

美しくやせるには、運動も大切!基本はやはりウォーキングから。姿勢よく、両手を振って30分歩きましょう。さらに余裕がある人は、筋肉アップにもチャレンジしてみましょう。


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