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お試し3食3日プラン/アレルゲンフリーコース(卵・鶏肉なし)

卵・鶏肉アレルギー対応コース。余裕があれば野菜くずで作る「ベジブロス」にも挑戦!

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

はじめに はじめにお読み下さい

買い物リスト 必要な食材・調味料のリストです

献立

2日目

朝食 440kcal (ログイン後、閲覧可能)
昼食 510kcal (ログイン後、閲覧可能)
夕食 460kcal (ログイン後、閲覧可能)

3日目

朝食 480kcal (ログイン後、閲覧可能)
昼食 590kcal (ログイン後、閲覧可能)
夕食 470kcal (ログイン後、閲覧可能)

1日目の献立

お役立ち情報

1.牛もも肉の残りは3日目に使用するので(50g)、冷凍保存しましょう。
2.トマト水煮缶の残りは2日目に使用するので、別容器に入れて冷蔵保存しましょう。
3.豚ひき肉の残りは3日目に使用するので(20g)、冷凍保存しましょう。
4.野菜くずで作るだし「ベジブロス」を作った場合は3日間使用するので、冷蔵保存しましょう(「牛もも肉のトマト煮」の注参照)。

オススメ★エクササイズ

美しくやせるには、運動も大切!基本はやはりウォーキングから。姿勢よく、両手を振って30分歩きましょう。さらに余裕がある人は、筋肉アップにもチャレンジしてみましょう。


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