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お試し3食3日プラン/カセットコンロでOKコース

食物繊維たっぷりの備蓄食材で、防災訓練もできるダイエット!

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

はじめに はじめにお読み下さい

買い物リスト 必要な食材・調味料のリストです

献立

2日目

朝食 450kcal (ログイン後、閲覧可能)
昼食 580kcal (ログイン後、閲覧可能)
夕食 470kcal (ログイン後、閲覧可能)

3日目

朝食 550kcal (ログイン後、閲覧可能)
昼食 570kcal (ログイン後、閲覧可能)
夕食 530kcal (ログイン後、閲覧可能)

1日目の献立

お役立ち情報

1.ゆで小豆は2日目の昼と夜に使用するので(1/3缶分・1/3缶分)、別容器に入れて冷蔵庫で保存しましょう。
2.干ししいたけは3日分(4枚)まとめて空きびん等に入れ、水を注いで戻し、冷蔵庫で保存しましょう。
3.市販されている粉末の高野豆腐を使う場合は、高野豆腐1枚あたり粉末16gとして下さい。
4.「きゅうりの塩昆布和え」「ピクルス」は前日から作っておくと、味がなじんでおいしいです。 

オススメ★エクササイズ

美しくやせるには、運動も大切!基本はやはりウォーキングから。姿勢よく、両手を振って30分歩きましょう。さらに余裕がある人は、筋肉アップにもチャレンジしてみましょう。


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