>   >   >  ココナッツオイル弁当コース(春)2

お弁当だけ5日プラン/ココナッツオイル弁当コース(春)2

ココナッツオイルコース第2弾!流行りの「食べる油」弁当♪

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

はじめに はじめにお読み下さい

買い物リスト 必要な食材・調味料のリストです

献立

2日目

     
弁当 500kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

3日目

     
弁当 490kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

4日目

     
弁当 510kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

5日目

     
弁当 560kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

1日目の献立

お役立ち情報

1.豚もも肉の残り(40g)は4日目に使うので、冷凍保存をしましょう。
2.鶏むね肉は3・5日目に使うので、小分け(40g・40g)にして冷凍保存をしましょう。
3.涼しい時期は、ミニトマトのへたとりは省略してもOkです。お弁当を温めてから食べる人は、ミニトマトが破裂しないよう、ようじで穴をあけましょう。

オススメ★エクササイズ

美しくやせるには、運動も大切!基本はやはりウォーキングから。姿勢よく、両手を振って30分歩きましょう。さらに余裕がある人は、筋肉アップにもチャレンジしてみましょう。


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