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夕食だけ5日プラン/野菜不足解消コース(冬)1

旬の白菜を使って、白菜麻婆や八宝菜、ビェンロー鍋を!

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

はじめに はじめにお読み下さい

買い物リスト 必要な食材・調味料のリストです

献立

2日目

     
夕食 370kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

3日目

     
夕食 480kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

4日目

     
夕食 390kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

5日目

     
夕食 390kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

1日目の献立

お役立ち情報

1.するめいかの残りは、4・5日目に使うので、足と胴の部分に分け(足は4日目・胴は5日目に使用)、冷凍保存をしましょう。
2.豚ひき肉は3・5日目に使うので、小分けにして(40g・30g)冷凍保存をしましょう。

オススメ★エクササイズ

美しくやせるには、運動も大切!基本はやはりウォーキングから。姿勢よく、両手を振って30分歩きましょう。さらに余裕がある人は、筋肉アップにもチャレンジしてみましょう。


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