>   >   >  食べ過ぎリセットコース(秋)3

1dayダイエットプラン/食べ過ぎリセットコース(秋)3

肉と魚、野菜で満足感あり。ストレスなくリセットできる!

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

はじめに はじめにお読み下さい

買い物リスト 必要な食材・調味料のリストです

献立

1日目

朝食 420kcal 玄米ご飯
キャベツと鶏ひき肉の炒め物
大根と小松菜の味噌汁
昼食 520kcal (コース開始後、閲覧可能)
夕食 540kcal (コース開始後、閲覧可能)

1日目の献立

昼食 520kcal

玄米ご飯,さばの四川風ねぎソースがけ,大根と小松菜の味噌汁

(コース開始後、閲覧可能)

夕食 540kcal

玄米ご飯,鶏むね肉の黒こしょう風味,もやしとベーコンのレンジ炒め,小松菜のごま和え

(コース開始後、閲覧可能)


お役立ち情報

1.小松菜は1束全てゆでて3cm幅に切り、4株以上ある場合はその分も一緒に冷凍保存をしましょう。
2.野菜が余っていたら、レシピになくても使ってOKです。

オススメ★エクササイズ

美しくやせるには、運動も大切!基本はやはりウォーキングから。姿勢よく、両手を振って30分歩きましょう。さらに余裕がある人は、筋肉アップにもチャレンジしてみましょう。


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