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お弁当だけ5日プラン/秋の旬弁当コース4

肉と魚をバランスよく! 秋のバランス弁当♪

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

はじめに はじめにお読み下さい

買い物リスト 必要な食材・調味料のリストです

献立

2日目

     
弁当 560kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

3日目

     
弁当 490kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

4日目

     
弁当 500kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

5日目

     
弁当 470kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

1日目の献立

お役立ち情報

1.ささみの筋を取るのが苦手な人は、キッチンバサミで2、3ヶ所切り込みを入れてもOK。
2.ささみの残りは3・5日目に使うので、小分けにして(1本・1本)冷凍保存をしましょう。
3.ほうれん草は1束全てゆでて3cm幅に切り、2日目に使う分(2株)は冷蔵保存、3・4・5日目に使う分(2株・2株・1株)と8株以上ある場合はその分も一緒に冷凍保存をしましょう。

オススメ★エクササイズ

美しくやせるには、運動も大切!基本はやはりウォーキングから。姿勢よく、両手を振って30分歩きましょう。さらに余裕がある人は、筋肉アップにもチャレンジしてみましょう。


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