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1dayダイエットプラン/材料5つだけコース(冬)

豚、卵、ほうれん草、さつまいも、玄米だけでダイエット!

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

はじめに はじめにお読み下さい

買い物リスト 必要な食材・調味料のリストです

献立

1日目

朝食 550kcal 卵かけご飯
ほうれん草のごま和え
さつまいものレンジ甘煮
ササッと豚汁
昼食 580kcal (コース開始後、閲覧可能)
夕食 360kcal (コース開始後、閲覧可能)

1日目の献立

昼食 580kcal

玄米ご飯,卵とほうれん草の中華風炒め,さつまいものサラダ,ササッと豚汁

(コース開始後、閲覧可能)

夕食 360kcal

玄米ご飯,豚とほうれん草の常夜鍋

(コース開始後、閲覧可能)


お役立ち情報

1.野菜が余っていたら、レシピになくても使ってOKです。
2.ほうれん草が8株以上ある場合は、ゆでて切ってから冷凍保存をしましょう。

オススメ★エクササイズ

美しくやせるには、運動も大切!基本はやはりウォーキングから。姿勢よく、両手を振って30分歩きましょう。さらに余裕がある人は、筋肉アップにもチャレンジしてみましょう。


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