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夕食だけ5日プラン/野菜不足解消コース(夏)1

ささみをメインに、さっぱり&スパイシーメニューでベジダイエット!

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

はじめに はじめにお読み下さい

買い物リスト 必要な食材・調味料のリストです

献立

2日目

     
夕食 400kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

3日目

     
夕食 400kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

4日目

     
夕食 430kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

5日目

     
夕食 370kcal (ログイン後、閲覧可能)
     

1日目の献立

お役立ち情報

1.ささみの筋を取るのが苦手な人は、キッチンバサミで2、3ヶ所切り込みを入れてもOK。
2.ささみの残りは3・4・5日目に使うので、小分けにして(1本・1本・1/2本)冷凍保存をしましょう。
3.あさりの残り(14個)は5日目に使います。耐熱容器に入れて白ワイン小さじ2(分量外)をふりかけ、ラップをしてレンジで2分加熱し、口を開かせてから冷凍保存をしましょう。

オススメ★エクササイズ

美しくやせるには、運動も大切!基本はやはりウォーキングから。姿勢よく、両手を振って30分歩きましょう。さらに余裕がある人は、筋肉アップにもチャレンジしてみましょう。


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