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お試し3食3日プラン/冬の旬コース1

洋食メニューがメイン。とくにポテサラ入りハンバーグは、イチオシのおいしさ!

こちらはコースのサンプルです。服部先生の1週間ダイエットレシピを始めるにはこちらから。

はじめに はじめにお読み下さい

買い物リスト 必要な食材・調味料のリストです

献立

2日目

朝食 390kcal (ログイン後、閲覧可能)
昼食 600kcal (ログイン後、閲覧可能)
夕食 580kcal (ログイン後、閲覧可能)

3日目

朝食 350kcal (ログイン後、閲覧可能)
昼食 510kcal (ログイン後、閲覧可能)
夕食 630kcal (ログイン後、閲覧可能)

1日目の献立

お役立ち情報

1.豚ひき肉の残り(100g)は2日目に使うので、冷蔵保存をしましょう。
2.トマト水煮は小分けにし、2日目に使う分(1/3缶分)は冷蔵保存、3日目に使う分(1/3缶分)は冷凍保存をしましょう。
3.白鮭は小分けにし、2日目に使う分(1切れ)は冷蔵保存、3日目に使う分(1切れ)は冷凍保存をしましょう。

オススメ★エクササイズ

美しくやせるには、運動も大切!基本はやはりウォーキングから。姿勢よく、両手を振って30分歩きましょう。さらに余裕がある人は、筋肉アップにもチャレンジしてみましょう。


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